PHOTO
BirthDay








*script by KT*
8人だいすき
リょうくん大好き


- / / - / -
今までありがとうございました★
すごくすごくお久しぶりになってしまって
申し訳ないです汗
コメントのお返事もいけてなくってごめんなさい。
今日、今から返しに行こうとおもってますぴかぴか

更新してへん間も
相変わらずずっと錦戸くんが大好きですハート

このブログを始めて
3月で1年になりましたぴかぴか
始めた理由はほんまものすっごい軽ーい感じやったけど
ここまで続けてこれたのは
仲良くしてくれたお友達のみなさんのおかげだと
ほんまに心から思ってます。
ここで出会った人、
みんなみんな大好きです。

くだらん話に付き合ってくれたり、
エイトのテレビの話題とかしたり、
亮くんの萌えポイントに共感してくれたり、
あたしが喜んでるときには
一緒になって喜んでくれたり、
あたしが落ち込んでるときには励ましてくれたり、
あたしが悩んでるときには
ほんまにすごく優しく相談にのってくれたり、
一緒にコンサート行ったり、
コンサートの会場で会ってくれたり、
まだまだいっぱいあるけど
書ききれへんぐらいあります。

ほんまにいろんな人に支えてもらって
あたしはこのブログを始めて
ほんまに幸せでした。

今日で3月も終わり、
明日から4月。

あたしはこれから高校3年生になります。
パソコンを開く時間もなくなってくると思うんです。
だから、
このブログを更新するのは今日でおしまいにしようと思います。
でもこの場所は残しておきます。
ここはほんまに大切な場所やったから。
みんなのコメントも残しておきたいし、
ここでの時間を忘れんように
ここは残しておこうと思います。

それでもみんなと離れるのが
寂しいので、
携帯から更新するブログを作りました★

仲良くしてくださった方に
メールやコメントでお知らせにいこうと思います。
また仲良くしてくれるのなら
またそちらのほうでお願いします。

長々書いちゃったけど
智美はここのブログが大好きですハート
ここで出会ったみんなが大好きですハート
今まで仲良くしてくれて
ほんまにありがとうございましたぴかぴか

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう


錦戸担 智美
大切な日 / 13:48 / comments(49) / -
みんなあのズボン、、、笑
こんばんわんつチョキラブ

大阪の当落メールが13日にきましたどんっ

無事、錦戸くんに逢える約束ができましたラブラブ

ほんまによかったぴかぴか
これでやる気が増してきた!
5月までに
本気で体絞ろうと思いますパンチ
よし!
がんばろうイヒヒ


昨日はMステで
ワッハッハー初披露でしたねーっ♪
振り付けも可愛い感じでぴかぴか
ジュニアくんたちと一緒に踊ってって揺れるハート

てゆーか、
番協のファンの人たち
ものすごかったどんっ
すっごいジャンプしてた気がした!←
手でエイト見えへんときあったもん!笑

今日は家族で歌うにっぽんの歌やーハート

それでは
またね★.゚
EIGHT / 19:04 / comments(3) / -
ほんとは内心ビクビクでー♪
こんにちわんつーハート
今日も学校休みで
今までゆーっくりしていた智美ですけども!

お昼からお友達ん家行ってきます♪
そしてピアスを開けにいこーと思ってます。←
若干怖いけど
友達に付き添ってもらって頑張ります!笑

そのあとは
ワッハッハー
を取りにいかんとイヒヒ
バスに乗らんと歩いていこーう!
運動のためだね口紅ぴかぴか

今日久しぶりにエブリディ見て
丸ちゃんの髪切ったん初めてみたよーパー
うん!
スッキリした感じでラブ
前まではほーっんま長かったもんねー!
そしてしっかりワッハッハーの宣伝も
してはりましたグッド

今週の金曜にはMステやーラブラブ
楽しみだー!!!!!

それでは♪
にちじょウ / 11:38 / comments(3) / -
僕が笑えばー♪
おはよーございますっおてんき

寝起きどっきり風に!笑

いやーっ、
お久しぶりですぴかぴか
テスト中も亮くんでいっぱいやった智美ですイエロー

水曜にテスト終わりましたっ★
最終日は1時間で終わったので
カラオケに行ってきましたパー
太陽のナミダのPVラブラブ
カラオケで亮くんが見れるとはね!
いつもより倍以上もテンション高かったらしく、、、
友達に若干心配されました。笑
マイク持ってんのに歌わへんとゆー。←
何回もいれてやりましたイヒヒ
そしたら最後のほうはみんなで熱唱ぴかぴか
友達いわく何回も流されたら、そら覚えるわ!
だそうですラブ
楽しかったなーぴかぴか

で、その帰りに
カレンダー買ってきたチョキ

でかいどんっ

帰って早速あけましたね♪笑
今回はかける感じのでぴかぴか
生徒手帳の校訓とかエイトらしいなー。笑
関ジャニ∞学園かパー
入ってみたいもんだ!←
みんなカッコいーねラブラブ
2月の錦戸くんのソロ
むちゃくちゃシンプルでちょっと物足りない気はしましたが、
学ランと体操服がものすっごい可愛いからよしですハート
あんな高校生絶対いねーパー
居たら会ってみたいものです。笑

あのカレンダーももうちょっとかー。
寂しいなポロリ
今週の雛ちゃんは衝撃的な
裸でベットとゆー写真でしたが。笑
てか、みんなはあのすごろく作った?
智美は作ったんやけど
今どーやって直そう?って思った!笑
まー、どーにかなるやろう!

ワッハッハーのPVやばいなーっラブラブ
銭湯があんなに似合うやなんて、、、ハート
さすがだなっ!
あの全身タイツの2人の謎な感じとか
ものすごい好きなんですけど。笑
もちろん錦戸くんも良かったです!
そしてまさかの横山くんウィンクウィンク
わっはっはーだよ!←
そして今回最もおいしい役は安田くんでしょーうイヒヒ
うん。
可愛らしかったハート

全然更新してへんかったから
書くこといっぱいだよーう汗!笑

関ジャニ∞さんの春コンの当落ぴかぴか
横アリから順に来てるそうで、、、
今回も倍率すごかったんやってね!
あー
あー
あー
不安だ!

大阪はいつ来るんだい?

あみのためにも当ってくれ!
最近メールの音鳴ると
どきどきしてます。笑

それではわーいハート
EIGHT / 11:56 / comments(2) / -
サイエンスは苦手です。
こんばんわんつ(^ω^)

テスト期間中だよっ!
明日はテスト3日目!
英語と理科総合やー。
理科全くわからんよお。
智美、理数系あかんのさ!
だから英語はできるはず鵞
でも熟語は覚えられへん(∀)
とりあえず水曜まで頑張ります★

ワッハッハーのPV
みんな可愛かったです♪
テスト終わったら
ちゃんと更新します(・・)

どろんっ
- / 20:56 / comments(4) / -

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others